fc2ブログ
今日から弥生

弥生といえば弥生会計

では無いけど避けては通れない

数字とにらめっこの1日から今年も始まりました(笑)

ここのところ寒さ続きだと思ったら

今朝は真っ白

どおりで静かな朝だったわけだf^_^;

そんな誘惑の一切無い日で良かった!
無事に今年も完了(^O^)

って事で…

帯、着物、作務衣、マフラーなど
自分が欲しくて、自分にしか作れないもの、同時進行で行ってみよ~*(^o^)/*
素材は全て自然素材の人の手でしか作れない糸…楽しみ(≧∇≦)
とりあえず糸代も同時に稼がねばf^_^;

自分も職人さんも一緒に笑える方向性を探る2016…(^O^)


仕事的にもやりたい事をチャレンジしていこうと^_^


美味しいワインを仲間とグビグビやるためにも(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→https://ryu1028.blog.fc2.com/tb.php/1492-382eac84